ゆらり人の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸運の大盤振る舞いじゃ!

<<   作成日時 : 2016/12/29 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も後今日を入れて3日。
早いですね。
今年は何をしていたのかな〜〜?大したことしてへんし、人を喜ばすこともしてへんしな〜〜。
でも困らすこともしてへんからま〜〜ええか・・・・。

さて、皆様は今年一年如何でしたでしょうか。
特にこれと言って何も〜〜??と、なると良い年だったのかも知れませんね。
私はブログを始めて数年経ちますが、こんなにたくさんの方に見てもらえたり、素敵なコメントも頂き感無量です
来年も出来る限り、楽しくもあり、愚痴に近い内容もありの八百屋ブログとなりますがよろしくお願い致します。

それでは!来年の皆様方の、ご多幸と健康を願い私の作った神話の神様が船の上からご挨拶。
画像

先頭がスサノオミコト(海の神様)次の二人がイザナギ、イザナミ(日本国土を創造し八百万の神を生んだ神様)
正面の神(天照大神 2神が生んだ稀なる大神)右隣りがツクヨミの命(夜を司る神)左隣リが大国主命(日本国を整備することを断り出雲の国に根ずく)天照大神の後ろの女性、オオケツ姫(食物を作る)その右、火の神
オオケツ姫の左、アメノウズメ(芸能の神様)舟下タジカラオ(怪力の持ち主で天照大神が天野岩地から岩をどけて出てこさせた神)あくまでも想像上で作ったいわば神様のマスコットみたいなものです。
よろしければ神様物語をご覧ください。

神々より
「皆様、今年もゆらり人のくだらないブログをご覧頂きありがとうございます。何度注意しても上達しない文章と、くだらん語り口に、わたくしどもよりお詫び申し上げます。これに懲りず来年も付き合ってやってください。
出来る限りの教育は致しますが、何分にも頭が固い故、優しいお気持ちでご覧頂きますようにお願い致します。
その代わりと言っては申し訳ないが、わたくしどもより皆様方に幸運の打ち出の小槌にて、来年が素晴らしい年になる様祈りながら降り注いでまります。さ〜〜〜いくぞ!神々よ!今年最後の力を込めて・・・・・・・・・・・・・・・。
あ〜〜〜それそれそれ!!皆に幸運お届けまする〜〜!!あっそれ!それ!それ!ブログ回線よりお届けします!幸運をあなたのために〜〜〜!!」

さて、その打ち出の小槌とはこれ。
画像

ペーパークラフトです。

どうぞ良いお年を。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 271
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜ッ!!??
ゆらり人さんのペーパークラフトですか〜
ビックリです
いただきましたよぉ〜
しっかりと〜打ち出の小槌!!
ゆらり人さんのお蔭で
来年は何か良いことありそう〜!!!
有難うございました〜
来年もどうぞ宜しく〜〜
miki
2016/12/29 19:44
お早うございます
幸運届くの待ってま〜す
すーちん
2016/12/30 08:01
ペーパークラフト!!!
お上手ですね。福の神さんがいっぱいいらっしゃいますよ(^^
asayan
2016/12/31 13:19
気持ちだまありがとうございます。

素晴らしいですね〜
私も健康の神様にあやかりたい・・そして、元気に過ごさせてもらうことと思います。

ゆらり人さんも、良い年をお迎えください。
ありがとうございました。
夕焼け
2016/12/31 15:36
明けましておめでとうございます。
打出小槌町というところがありますが
そこの氏神様はわたしの産土神社です。
幸運の小槌有難うございます。
今年もブログ記事楽しみにしています!
ポジティブオーラ
2017/01/02 14:06
コメントありがとうございました〜!
ちろのこと褒めて戴き!ありがとうございました!
ゆらり人さんも!素敵な一年になりますように!
サバ
2017/01/02 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸運の大盤振る舞いじゃ! ゆらり人の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる