アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
幸運の大盤振る舞いじゃ!
幸運の大盤振る舞いじゃ! 今年も後今日を入れて3日。 早いですね。 今年は何をしていたのかな〜〜?大したことしてへんし、人を喜ばすこともしてへんしな〜〜。 でも困らすこともしてへんからま〜〜ええか・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/29 17:27
遅れてきたサンタクロース
遅れてきたサンタクロース 何時もありがとうございます。 素敵なイブを迎えられましたか?えっ!二日酔い?それも結構なことではないですか。 3連休で今日は二日酔い覚ましに頑張れ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 361 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/25 09:42
そ〜か〜・・・。やっぱり4.50万は必要なんや。
そ〜か〜・・・。やっぱり4.50万は必要なんや。 何時もありがとうございます。 今日は少し硬い話になりますが、現実問題としてあえて記事にしてみました。 少し長くなるかも知れませんが何時か参考になるかも知れませんので、その実体験を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/19 10:57
人それぞれ見方はあるけどね。
人それぞれ見方はあるけどね。 始めに皆様方の温かい、お気持ち玉ありがとうございます。 気をよくして今日もどうでもいいこと書いてしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 289 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/15 14:44
我流のぬくぬく布団
我流のぬくぬく布団 こんにちわ!寒いですね。 体調はいかかがですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 286 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/12 10:38
幸せを手にした彼女
幸せを手にした彼女 術後の痛みを回復するために通っている地元では評判の半田あつたかクリニック。 ここにはリハビリのための施設があり全員イケメンの理学療法士と走?かわいいサポート役の女性が数名(全員です。)いつも親切、丁寧な対応が評判。 今日はここでのお話。(これは誤字ではありません。この字の横に何かを足すともっ〜〜と可愛くなりますよ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/10 10:34
めちゃ勇気いる同意書
前回、わたくしが風邪をひいて比較的、早く治ったのはインフルエンザのワクチンを受けていたお話。 今日はそのインフルエンザワクチンを受ける同意書のお話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/08 17:27
立場変われば。
span style=color:#e00&gt;えっ!びっくりです。 このように多くの方から、いいねを頂くなんてなんと言うことでしょう。 一期一会(ブログ上ですが)の繋がりが出来人様の記事を読むことで新しきを知る喜び。 今年最大の喜びでクリスマスとお正月が来たみたいな感動です。 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 11:31
激安バス旅行の1日取材
激安バス旅行の1日取材 「おかえり!楽しかったか?」 「やっぱりな〜と思ってた通りだったわ」 これは昨日家の奥さんの開口一番の感想であります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/01 12:05

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

ゆらり人の日々 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる