ゆらり人の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アフレコ 「スズメの中学校」リニューアル版

<<   作成日時 : 2017/01/26 11:58   >>

ナイス ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 0

何時もご覧頂きありがとうございます。
今日は昔、公園で撮っていたスズメを題材にアフレコで遊んでみました。
今回は以前作ったリニューアル版ですがどうぞ。

少し硬い話が続きましたのでおもいきり、砕けてみました。、

「おい!お前ら早く集まらんか!何べんも言わせるな!」
「は〜〜〜い!分かりました。」
「おい!組長後の者はどこへ行った?早く集めろ!」
「先生!組長はないでしょ?学級委員長と言ってください。やくざじゃないんだし・・。人権問題ですよ」
「何が人権問題じゃ!お前らの方がj人権侵害じゃ!担任のスズ子先生が今日休んだのは、お前らが茶化して授業をさせなかったせいや!反省して登校してきたら、ちゃんと謝れ」

画像

だ〜れが♪生徒か先生か♪ご想像ください
「ところで他の生徒はまだか!?これ以上待たせると今日は昼飯抜きだからな!」
「先生はいつも何かあるとそう言うから、みんな言われる前に早弁してま〜〜〜す」
「ふざけるな!!早く集めろ!今日は課外学習で鳥たちの生態研究の実習なんだからな。今回のレポート提出しないやつは全員赤点だからな!」
「先生これだけそろってないと全員集まらないと思うので、我々もあきらめて早弁してきますわ。先生もついで一緒に早弁しませんか?気にしない!気にしない!ではお先に失礼!」

ところ変わって早弁真っ最中の場所

「おっ!食っとる、食っとる!」
「お前ら、先生ガチに怒っとるで。なんで集まらへんかったんや?先生の気持ちも分らんとあかんで!」
画像


「あ〜〜ら、偉そうに言うて、さすが学級委員長や!クラスの鏡やで。ま〜お前も早よ来い!ここの飯は新鮮で
美味いで!早よ食べんと後は残飯整理になるで」
「どないやねん?ほんま美味いんか?」
画像

「ええやん!ええやん!美味いがな!そやけど先生が今回の課外授業の研究レポート提出せんと提出した生徒も全員赤点付ける言うてたで。ええんか?」
「もう遅いやろ、みんなで取れば怖くない!ちゅうもんや。担任出てきたらまとめて出すから言うといてな。学級委員長どの!」
「それにな、鳥の生態調査言うたって、わし等も鳥や、調べんかって似たり寄ったりとちゃうん?適当に書けるやろ。どうせなら、わしらの天敵の鷲や鷹や最近はカラスもやばくなってきたからそういうやつらを調査させたらええのに、アホとちゃうか。最近のカラスなんて危なくてウロウロ外にも出れんわ」
「お前らその割には、しょっちゅう外をうろついてるやんか?」
「男は出たとこ勝負や。何が怖くて遊べますかっちゅうねん」

遂に怒った代理先生。

「こら!!!!!!!お前ら全員そこの欄干に集合!前向いて横1列に並べ!ふざけるにもほどがある。緊急親子面談するから覚悟しとけよ!退学もあるかもわからんからな!」
「退学やて、義務教育に退学てあったかな?そんなんあらへんやろ。それに親子面談 言うてもうちの親はモンスターペアレントで組織作ってるから先生なんか いちころやで。」
「おまえほんまの悪やな。」
「親もそない言うてるわ、ま〜突っ張れるのも今だけや、高校行ったらどないなるか分らんしな」

「こら!!!!!何べん言わせるんや!?これ以上怒らすと飛べんように羽を抜くぞ!ええんか!」
「先生!それは虐待です。我々の人権を皆で守ろ〜〜!!皆で教育委員会へ訴えよ〜〜!!」

「はいはい、ご無理ごもっとも。いい子ですから早く並んでくださいね〜〜〜。このくそ坊主ども。早よ並べ」
「しゃ〜ないな〜。並んだろか。この辺で止めとかんとな。行こか」

画像


「おまえら!誰がバラバラに並べと言うたんや!ちゃんと全員前を向け!」
「先生!ここは教室やないからどっちが前か分かりません。その上、先生が真ん中立ってるから余計に分らんわ」
「北の方や。北も分らんか!」
「先生、俺たち渡り鳥違うからあんまりよく分かりません。丁寧に教えて下さい」

それを陰から見ていた教育熱心な親
画像

「どないすんねん?このクラス????うちの子も 段々グレてきそうやな〜。早いとこ塾にでも行かせて勉強させんと中学浪人してしまいそうや・・・・・・・・。今日は校門で待って終わったら無理やり連れて帰ろか。お父さんに言うても仕事仕事で当てにならんし・・・・。なんで私だけが気をもまなあかんねやろ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 338
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフレコ 「スズメの中学校」リニューアル版 ゆらり人の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる