ゆらり人の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 3馬鹿話(その差)

<<   作成日時 : 2017/02/17 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 377 / トラックバック 0 / コメント 8

いや〜何時も気持ち玉、コメントありがとうございます。
何せ、パソコンのタイピング速度上がらず、誤字脱字多くて返信遅くてすみません。
結構、いい加減な私故、何卒ご容赦下さい。

さて、毎回あまり為になる話は出来ずに、チャラけた話に終始してすみません。
結局今回も同じようなもの、かる〜〜く笑ってお納めください。
 
最初はちょっと真面目な近況。(大きな差 1)

以前に痛みの解消にあれこれするも効果なし。
 そこでブロック注射と言うやつを先生に「先生、早くブロック注射をやってくださいよ」と懇願。
「そしたら、してみましょか、」と言うことになり実施。
前々回におまけ話にて術後の状態をお話しました。
その後です。

 当日、は次の日の昼まで痛くて我慢あるのみ。
昼から効果が出てきたのか、痛みはす〜と消えて、寝返りも打てなかった状態からごろんごろん寝返り可能。
痺れも多少あるもののほぼ快適。
おかげで、痛み止めの薬も浴びるほど飲んでいたのが。ほぼ飲まずに過ごせる。
この薬、副作用が強かったのか、胃の痛み、便秘、体重増加、頭ぼや〜〜、などの状態から解放され、自宅にいるときは薬はほぼ要らず。
 その後の経過報告に行き、「どうですか、ブロックの効き目は?」
「先生、おかげさまで、かなり改善され比較的快適な状態です。多少の痺れはありますが」
「あっそ〜>それは良かったね。ふ〜ん効きましたか。薬も飲んでない?そしたらこれでしばらく様子見みましょか」
痛い痛いで医者に訴えること4ヶ月、今まで何やったんや?
「もっと早く、注射は受けられなかったんですか?」と聞く。
「いや、あなたの今までの痛みの箇所が広く原因の特定に苦慮していたんや、最近痛みの箇所が特定され、攻める箇所が分かったから出来たんや」だって。
どうぞ〜〜〜♪このまま〜〜〜♪、どうぞ〜〜〜♪このまま〜〜〜♪どうぞ、このままで^(^^♪・・・・・・・・・・・・と、祈る私なのです。

この差は大きい。
初めてのマスコット作りに挑戦、まずは真似ることから、キティちゃん風に。
画像

 家庭での扱い(大きな差 2)

 「おとうさん!今日、晩御飯なにする?寒いから鍋にしよか」
「そやな〜、ハゲ、か白身の魚の水炊きがええな〜」
「ほんならそれしよか。ちょっと待ってね」と息子の部屋に。
暫くして・・・・・・。
「お父さん、今日はキムチ鍋にするわ」
「何でなん?水炊きする言うてたんちゃうんか?」
「そやけど、子供がキムチ鍋がええと言うてるから、それにするわ」
「えっ!俺の意見はどこいったんや?あっさりとした水炊きでええんとちゃうん」
「しょ〜がないやん、子供がキムチ鍋がええと言うんやから、今日はキムt鍋に決まりです」
あ〜〜あ〜、オレこの家の家長なんやけどな〜。
 その上、私、糖尿病の予備軍であんまり、こってりや塩分の強いもんは避けろと言われてるんやけどな〜
俺が、病気になっても、絶対にこの家では治ら・へんわ。
俺より、息子の意見に耳を傾ける鬼嫁。
絶対に鬼嫁も息子も魚が嫌いやからや!
息子と俺の大きな差・・・・・どないかならんか?
画像


女性にとって大きな差  3

日本全国の女性の皆さま!朗報です。
もうすぐ、数か月もすると日差しが強くなり、紫外線に強烈な太陽が降り注ぎ日焼けの原因が満載の時期がやってきます。
女性にとって大敵な日焼け。
これが、防御出来る方法があります!!
 
 今回、特別に日本の美しく可愛い女性と、それなりの人に(怒らないでね、戯言ですから)今回限りのノウハウを伝授します。  
画像

          それはね!?

夜遊びをすることです!燦燦と輝く太陽の元で遊ばず、飲み会にカラオケ、エステに、ホストクラブでモテモテ遊び、いくら明るいライトの元でも そんなに日焼けはしません。
この差は大きいですよ。
その代り、肥満に散財は自己責任の問題ですのでお気を付け下さい。
また、日焼けサロンなどには絶対にだめです!

この夏は白い肌で男どもをガッツリ食べて下さい。
画像


でも・・・・・俺は小麦色の健康的な女性がすき!!

  
 わっ!またくだらんこと書いてしまった!これが私の品位のなさを、さらけ出す原因なのだ。

最後までお付き合いいただき、有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 377
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

コメントいただきましてありがとうございました。
マスコット、作られてるんですか。
可愛いですね。
めっちゃよく出来てますよ。
これからも更新楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
トトパパ
2017/02/17 13:09
甲殻類の木彫りの記事にも書かせていただきましたが、
いつも素晴らしい作品に驚いています。
今日は雰囲気が変わって、可愛いマスコットですね。
材料は何でしょうか。
パソコンも人の体も不思議がいっぱいですね。このまま症状が楽だといいですね。
あの〜夜遊びは肥満と散財の他にお肌にもよくないのですけれど。。。
〉わっ!またくだらんことをって
いえいえそこが面白くて楽しく拝見させていただいています。
これからも変わらないブログでいてください。
それなりのものより
すずりん♪
2017/02/17 14:59
読ませていただきました。
私は文を作ることが苦手です。
これだけ、すらすら書けることを羨ましく思います。
おもしろかったです。
はるる
2017/02/17 19:44
こんばんは。
ブロック注射で痛みが緩和されたようでよかったですね。腰痛には歩くことが一番という多くの人の助言を信じて日々歩いて居ます。
ご家庭円満なのが一番ですね^^。
のろばあさん
2017/02/17 19:54
のろばあさんこんにちわ。何時もお読み頂きありがとうございます。私も出来る限り歩くようにしています。
今回は注射うまくいきましたが何時まで持つかと言うこたらしいのです。私は注射も功を奏しましたが、半分は耐圧分散クッションが改善の半分を占めているように思っています。坐骨神経痛の手助けにはなってくれて
いるようです。お互い体は労わりましょうね。ありがとうございました。
ゆらり人
2017/02/18 15:26
こんばんは。
私も1年以上前から50肩の痛みに悩まされ、昨年末整形を転院し今に至ります。転院先の先生が「貴女の場合は薬も注射も要らぬ!ペットボトル運動に励みなさい!」と。
先生の言葉は半信半疑でしたが、やっと痛みが緩和せれてきました。
最悪の場合ブロック注射をしてくれるペインクリニックに掛かろうと思ってたのですが、その心配は無くなりました。

マスコット人形、手作りなんですね。可愛いですね〜♪
ハーモニー
2017/02/18 21:15
キティちゃん可愛いです。どれも細かい作業ですね。
息子さんとの扱いの差・・・これは仕方ないですよ〜。
我が家もそうですから。 まず、主人に何食べたい?って聞かないですねぇ(笑)
アモママ
2017/02/19 23:09
痛みと共存だったのですか。それは大変。ブロック注射があいましたか。良かったですね。わたしも20年ほど前に変形性頸椎症で苦しんだことがあり、そのときやはりペインクリニックで、ブロック注射を打ったことを思い出しました。無理せず体第一になさってくださいね。
ののはな
2017/02/23 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
3馬鹿話(その差) ゆらり人の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる