ゆらり人の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 尻軽・髭談・圧迫し

<<   作成日時 : 2017/07/11 10:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 405 / トラックバック 0 / コメント 28

皆様こんにちわ!
何時もお読みいただきありがとうございます。

今日も、何のお役にも立たないけれど、笑って許してばか話。
御用とお急ぎのない方は一寸覗いてお帰りを!

尻軽女もお人で変わるばか話。

 とある日の事である。
「おかん!何かないか?腹減ってん」
「あっそう、何か作るわ何がええのん?取り合えずオムライスやったらすぐ作れるからそれにする」
「オムライスか・・・・・・ま〜それでええわ」
 またある日の日曜日
「昨日仕事が忙しくて夜、風呂入ってへんから入りたいねん、それから買い物連れて行ったるわ」
「うん分かった、直ぐ洗って沸かすか待っときや」
 またある日
「豚まんあるん?食べるわ」
「そう、ほんならチンしてあげるから待っといて、コーヒーはホット?アイス?」
これは、ある人との会話で、まったく尻軽女のように良く動くし言うこと聞きよる。
 そして相手が変わり、とある日の事
「な〜何か無いんか?小腹がすいたわ!」
「え〜〜〜〜っ?ちょつと待っといて〜な〜、今忙しいの分かるやろ、洗濯もの干して風呂場掃除してからでええやんか、」
 そしてまたある日
「風呂沸かして〜や〜、6時から野球中継始まるから頼むわ」
「風呂位スイッチ入れたら沸くやん、それぐらい自分でし〜〜や!あんたは風呂から上がったら冷たい ビール飲みながら見てたらそら楽しいわな〜、今晩御飯作ってるの分かるやろ?」
「は〜いそうします」
 そして、またある日の事
「確か昨日、豚まん買ってきたな〜、チンしてや、それから洋からし要るであるか」
「あんたな、自分のことぐらい出来るやろ、何でもかんでも言いつけて・・ほんまに!ぬるいわ熱いわメンドクサイな〜今は手が離せんから、1時間ほど待っとき」
画像

                             蓬莱551の豚まん
 これ上が息子との会話、もう分かるでしょ下が私、夫です。
子供の時は尻軽女になるのに私の時は重尻女にカメレオンのように変身するんです。
 遂に聞きました。
「何で、あいつの時は云われたら動きが早いんや?俺の時は一言文句言うてからやし」
「そら、あの子が働くようになってから毎月、少しやけどお金をくれてるもん」・・・・だって。
 そやけど俺なんか結婚以来、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと満額入れてるのにな・・・・。
それやったら初めから、まるまる渡さず少しにしといたら良かったな〜〜〜。

  髭談
 最近、髭を伸ばし始めた。
「友人が髭でも生やしてイメージチェンジしたろかと思ってるねん」と。
「そうなんや、それやったら俺も伸ばして見よかな、前にも伸ばしたことあるし」
それから1ヶ月、生えてきましたが結構メンドクサイのだ。
毛並みは揃えなあかんし、髭を剃る時にどこまで剃ればかっこ良くなるのかとか、間違って左右のバランスが悪くなってやり直し一から生やし直し。
 で、生えてから散髪屋行くと「お客さん、髭は女に嫌われるんやで、どないします?剃りますか」
「そんなに似合ってないか、女に嫌われる訳は何んなん? 」
「そら〜ま〜色々ありますやろ」
「訳わからん事言うな〜、ま〜そのままにしといて。今さら嫌われてもショックも受けんわ、その代り間違って切ったら保証もんやで」
「恐ろしい事 言わんといて」と雑談しながら、髭は嫌われるんか〜〜?

 で、ある日
リハビリに言っている所で、女の子などから「ゆらりさん髭生やしたんや、何で?どうして?何かあったん?」と
また違う人から「結構、似合ってるやん!なんで生やしたん?何の心境の変化で・?」
その中に髭を生やしているトレーナ^に「髭を生やしていたら、女の子にモテないんやて、モテへんやろ?」
「う〜ん?そんなこともないない、結構キープできてますよ」と。
「そうなん?あのオッサンの言うたんは口から出まかせか?」
 またある日「ゆらりさん、髭生やして あれから何んか良いことあった?これからず〜〜っと生やしておくの」
「そんなに知りたいのか、そんなら教えたるわ、これわやな〜、俺が死んだときの遺影写真にして葬式の時に棺の上に飾る様の写真や、ま〜その時は香典いらんから見に来てや」と言ってやったぜ。
「よう言うわ、死ぬまでには十分あるはずやからまた取り直さんとあかんのんと違う?」
「あのな、これ以上皺が増えて写真撮っても汚いだけや、今でも遅いけどま〜限度一杯てとこやな」と馬鹿話。
 そして近くに 嫌われた女がいました。
「お父さん何で髭なんか生やしてるの、気持ちわるいわ、いい加減に剃りいや〜。今さら女にもモテへんやろうし
年取って髭生やしても毛が固いからゴワゴワして恰好つかへんやん、早よ剃り!」と。
「あのな、これな俺が死んだときの遺影写真にしようと思って髭を生やしてるねん、綺麗なんが取れたら剃るわ」
「心配せんでも遺影写真ならいっぱいあるから大丈夫や、日ごろから私が撮りだめしてるから」
「お前、俺が死ぬの待ってるんか?」
「何でだろ♬!何でだろ♬!何で何でだろ〜〜!♬、それは秘密です」やて。
 で、数日前 友人と会い髭の見せ合いです。
お互い噴き出して語らずに写真を撮り合いして「止めとこか、お互い似合わんし汚そうやな」
 これは友人の髭写真で〜す。
画像


 圧迫し(死)しそうになった話


昔、奥さんは友達とバス旅行、
暇なので1時間ほどで行けるUSJに一人で行き楽しむことに。
画像

この頃は運転も出来ていたので、そこら中に行けていたのです。
入って早速アトラクションを楽しんだ時のお話です。
たしかスパイダーマンのアトラクションで乗り物に乗って画面に合わせてシートが前後左右上下に動き回り迫力満点です。
 いよいよ順番がきて、乗り込むのですが一人なので相席になります。
確か5人掛けで横一列になり「それでは固定レバーを固定してください」と可愛い女の子がご案内。
 それからが悲劇です!
隣に乗り合わせた人が高校生だと思いますが、とてもスレンダーで若さピチピチです。
そいつらがレバーを自分たちのサイズに押し下げ固定します。
私、チョットだけ太目?で〜す。
そのレバーがお腹に食い込むほど締め付けられ戻そうと思っても戻せません。
案内係が最後の点検に来て「大丈夫ですね、終っていますね、アトラクションが始まりましたら立ったりしないで手すりをしっかり握っておいて下さい。それではスタートです。どうぞお楽しみください」と。
点検に来た時「少しきついので緩めて欲しいのです」と、云えば良かったのですが何となくかっこ悪くて少しなら辛抱できると思い始まります。
 動き出しました!想像を超えての動きです!お腹にレバーが食い込みます!痛い!痛い!吐きそうや!
もう前を向いて映像なんか見る余裕はありません。
ただひたすら耐えるだけです。
本当に途中で「止めて!!」と叫びたいです。
脂汗たらして忍耐の一言・・・・・・・・・・辛い!
  数分後、やっと止まりバーが緩みます。
一目散にトイレに行き 気持ち悪さが和らぎ正気に戻るも、もう何も見る気になりません。
下手に土産を買うと行ったのがバレるので何も買わずに暫く休憩しして帰ることに。
1個のアトラクション乗るのに、数千円も出して高い乗り物やったけど生きてて良かった!
今度は絶対に隣の人の体形を見ながら乗り締めそうになった自分のサイズの所で押し戻そうと思う私なのでした。








メンズケア完全ガイド (100%ムックシリーズ)
晋遊舎

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メンズケア完全ガイド (100%ムックシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 405
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

こういう人って尻軽女っていうんですか。
知りませんでした。
別の意味かと思ってた。
うちの嫁も。。。だんだん後の方になってきてるかなぁ。。。
まあ長く一緒にいるとそうなるんですかね。。。

アトラクション、隣がスレンダーだったらバーもそれに合うようになるんですか。
これはシャレにならないですね。。。
トトパパ
2017/07/11 11:04
こんにちは〜。

今日も面白いエピソードで笑わせて貰いました。
風の色
2017/07/11 17:27
僕の髭は針金のような堅い真っ直ぐ髭で昔の電動カミソリでは引っかかって止まるほど、おかげで4枚刃で手動で剃ってます。。伸ばすと俗にいう泥棒髭。。幼い時の娘には痛いと云われ、髭嫌いの嫁さんには、見苦しいからすぐ剃れと云われるしTT おかげで毎朝の朝風呂です。
つとつと
2017/07/12 09:53
こんにちは。
下の方の会話はまさに私です
夫婦生活も長いと全て雑になります。
母親は子供の為なら身体が、シャキットして
動けるんですね
いつも面白いですね。
ゴンマック
2017/07/12 10:45
*気を使わなくてもいい、
信頼のおける人には、
ほっといても『大丈夫!』って尻重になって、
ときには愛情の後押しのあるエゴも出るものです。
そんな気がします。

*動機はわかりませんが、
〈きっとカミソリ負けかな?)
わたしも若い頃からずっと、
口ヒゲを生やしています。
でも逆にヒゲをそったら、
気になって仕方がないかもしれませんね。

*アトラクションは、
ジェットコ−スタ−みたいなものでしょうか?
わたしは1万円もらっても乗りません。
10万円なら熟考しますが・・・。
ひらひらと
2017/07/12 14:20
トトパパさん、何時も有難うございます。
今回の尻軽女は通常の意味ではなく誰かのためにまた、
この人のために身軽に動いて世話をするみたいな意味で面白く使ってみました。
転倒防止のレバーが4人一緒に締まるタイプで自動ではありませんでした全員で締め具合いを調整するのでよそ見をそしている間にその3人が締めたのですが、動き出す前は少しきつい程度でしたが動き出すと全然違います。
自分の体重がk傾きによって、より圧迫度強くなり比較になりません。
ここ最近の固定レバーは各自自分に合わせることが出来るのでしょうかね。
良ければ覚悟してお試し下さい。
嘘ですよ!絶対に真似は危険です!
有難うございました。
ゆらり人
2017/07/12 15:04
風の色さんこんにちわ!
笑って頂けましたか、とても嬉しいです。本来はこれが私の普段の姿です。
前々回のお話は書きながらも苦悶しておりましたが、今は肩の軽い事!軽い事!気楽に書いています。
また是非お読みくださいませ。
ゆらり人
2017/07/12 15:08
つとつとさん,何時もありがとうございます。
お髭を生やしておられるのですね。
私はこれで4回目で奥さんに「汚い!」と言われ剃っていましたが今はまだ生やしています。
手入れが大変で少し伸びてくると鼻の穴の周りを狙撃し痒くてたまりません。
でも、本当は私は気にいっているんです。
だから今回は思う少し続ける覚悟ですがシェービングフォームを塗って髭を残しながら剃っていてまた一部を切ってしまい必死に修正中です。
なにか、綺麗にカットする方法がないですかね。
失敗せずに。
有難うございました。
ゆらり人
2017/07/12 15:17
同感頂けることに感謝です。
これだけ態度が違うと子供みたいに拗ねてしまいます。
大きくなるとどうしても男と男みたいに会話も減り食事中は母親とばかり話をしています。
私は横で会社の事や色々なことを黙って聞いているだけです。
返って口出しするより黙って野球中継を見ている方が円満で良いみたいです。
お母ちゃんは強いです!私の前ではダラダラしていても息子が帰ってチャイムが鳴ると直ぐに玄関に行き「はいはい、はい、」と言って声が1オクターブ上がっていますよ。
ありがとうございました
はい
ゆらり人
2017/07/12 15:26
ひらひらとさん、、こんにちわ!
いつもありがとうございます。
ま〜分かっちゃいるのですがカメレオンには恐れ入ります。
髭を生やしておられたのですね。
口髭の手入れが案外難しく左右が思うように揃わないので何時も悩んでいます。
奥さんは「剃れ,剃れ」と言いますが頑なに拒否して頑張っています。
友人はもうすでに剃ってしまいました。
何故か今回はどう気に入ったのか剃る気になれません。
ひらひらとさんの詩を読みながらお髭が似合う素敵なお方なのだと思いました。
お読みいただきありがとうございます。
ゆらり人
2017/07/12 15:38
奥様の気持ちはわかるような・・・
「夫はつらいよ」ですね。笑ってしまいます。
息子と同居していないのですが、息子が帰ってくると何かできることはないかと思いますね。特に食事は好きなものをと思います。
でもいつも家にいたらどうなんだろうなぁ。。。
お髭をきれいに保つのは大変なんですね。食事するとき邪魔にならないのですか?
スレンダーな高校生と同じ位置のレバーで
生きてて良かったとは大変な体験だったのですね。
でも笑ってしまいました。すみません。失礼しました。
すずりん♪
2017/07/12 17:26
何かいつもこの手の話は笑っちゃいます。
うちと同じやぁ〜って。 うちの主人もいつもそんなこと言ってますよ。 髭の件も奥様に1票ですね(笑)
アトラクションのレバーは細かりし頃から苦手です。いつもそっと腕で持ち上げといて余裕もたせてます(^▽^;)
アモママ
2017/07/12 23:29
すずりん♪さん、おはようございます。
息子が居ても変わらないと思います。
子供が旅行で4日ほどいなくても私への態度は変わりませんでしたし、帰ってくるとベッタリとくっ付いて根掘り葉掘り聞いたりしてサービスUP。
出来るだけ沢山乗せる為個人の事は関係なく詰め込んでくれます。
これに乗るのに40分待ちました。私の性格上どんなに有名な店でも並ぶぐらいなら他の店に行くタイプ。
何で辛抱して並んで辛い目をしたのか分かりません。
ここで死んだらシャレになりませんからね。
十番通りの席ですから体形は関係なしの座らせますからご注意を。
ありがとうございます。
ゆらり人
2017/07/13 08:42
アモママさんおはようございます。
この環境だけはいつまでたっても変わりません。
これが娘だったら反対に私が溺愛して小遣いやるためにバイトに行くかもね。
何で娘が生まれんかったんかな〜?
奥さんが焼けるぐらいイチャイチャしたるのに・・・。
ま〜娘に気持ち悪がられるでしょうけど。
個人の体形など関係なく順番通りに詰めていきますから
もうルシアンルーレットみたいなもんです。
常に標準体重をキープしておくことが最善策かも知れません。
これがいま逆さ吊りのゼットコースターだったらもう死ぬしかないですね。
ゆらり人
2017/07/13 08:52
えっ。。。尻軽女って言うんですか(笑)
子供には母親だから動いてしまうんでしょう(笑)

夫には。。。自分のことは自分で出来るようにならんと私が死んだら困るだろうと思ってます
殆どやってあげますが、時々自分でやってもらいますよ(笑)

お高くついたUSJでしたね
お気の毒です
私が乗ったやつは一人ずつのバーやったので問題なかったです
娘とは10キロ近く違いますから(笑)
上下左右にちょこまか動くものは気持ち悪くなりますよね
とまる
2017/07/13 14:50
髭のコメント忘れてました(笑)

似合っていれば結構好きですよ
昔は嫌いでしたけどね
とまる 
2017/07/13 14:52
とまるさん、何時もありがとうございます
尻軽女の使い方は本来の意味と違うと思いますが、あまりにピッタリだったので使いましたが、私にもは無理なゃ様です。
娘がいたら今度は私が溺愛してやります。何時でも、何処でも尻軽男になります。
しかしこれも円満な事かもしれません。
特に今はプロ野球中継を見るのが忙しいのであまり気になりません。返って放って頂いたほうが有難いです。
もう、二度とスレンダーの人とは乗りません。
この時ばかりは、奥さんと一緒に乗ります、体型が奥さんの方がデカイからこんな目には合わなくでいいですからね。
この友人の髭はどうですか?
参考までにお聞きします。それから結論を出して処分します。
よい返事を期待してます。ではまた!
ありがとうございました。
ゆらり人
2017/07/13 17:10
どこのご夫婦でも一緒やね〜と、笑いながら
読むませていただきました。
やはり息子達はたまにしか帰ってこないので
至れり尽くせりになってしまいます。
いつも一緒にいる相方とは、何かの時に
助け合えればそれで良いと思っています。
お髭・・素適になるタイプと、そうでない
タイプに別れますが、清潔感があれば
全OKではないかと・・私は思いますよ。
つばさ
2017/07/13 19:40
友人さんの髭は何の問題もないと思いますよ
ちゃんと手入れされてるようですから

ただの無精髭はみっともないと思います(笑)
とまる
2017/07/13 21:29
おはようございます。

アハハ、ご長男との扱いの違い、良くわかりますぅ(笑)

ボクなんか黙って風呂掃除しますし、ご飯も作るし茶碗も洗いますよ。
会社よりも働き者カモ(^_^;)

お互い、めげずにがんばりましょう(笑)
koji
2017/07/14 08:04
ゴンマックさん、おはようございます。
コメント頂いて返信させて頂いたのですが、宛名を書き忘れていました。大変申し訳ございません。
詰めの悪い私の欠点がでてしまいました。
お名前の表記が無いのがゴンマックさん宛へのコメントです。失礼しました。
ゆらり人
2017/07/14 08:49
とまるさんご意見有難うございます。
では、もう少し髭を伸ばして遊んでみます。
早速今日は100均に行ってスキ✂とカット✂を買ってきて手入れします。
分かっておられるようなご意見有難うございます。
チョット嬉しくなりました。
友人より御礼申し上げます。
ゆらり人
2017/07/14 08:56
つばささんおはようございます。
長く暮らしていると空気みたいな存在で付かず離れずがいいのかもですね。
確かに、子供みたいに、あれこれ焼かれるより良いのかも知れませんね。
今はプロ野球の中継に興味が行きあまり構って欲しくないかもです。
髭については思案中、剃るか、そのままかね。
写真の友人の髭の感じはどんなもんでしょう?
今日から必死で口の周りを掃除します。
ありがとうございました。
ゆらり人
2017/07/14 09:04
kojiさんおはようございます。
色々コメント頂きどこの家庭も同じようなので安心しました。
kojiさんのお家も一緒だったんですね。安心しました。
しかし、kojiさんは偉い!!!
お風呂掃除に食事、調理もされて奥方連中からすれば、
旦那様の鏡ですね。お慕い申し上げます!
私も年に2回ほど風呂の全面掃除、キッチンのバフ磨きだけはしますが後は、殿に徹していますから時々いざこざが起きますね。
私も今日から小さなことからコツコツとお手伝いすることにします。
お互いに頑張りましょう!
分からないことがあったら教えて下さいね。
ありがとうございました。
ゆらり人
2017/07/14 09:18
こんばんは〜。
ワタクシメ、息子が帰ってくるとなると、やたらお料理頑張りますよ(笑)
あれもこれも息子たちの好物を。。いつもなら3品のところ5品くらいに増えます。
母親とはそんなもんです(笑)
あっ、別に夫を粗末にしてるわけではないのですが。
我が夫も家事全般安心して任せています。

ゆらり人さん、お髭を伸ばされてるんですね。
さぞ、カッコよいんでしょうね〜。
ゆらり人さんの写真が見たかった〜。
ハーモニー
2017/07/14 21:28
ハーモニーさん、今晩は\(^o^)/
コメント頂いた方はやはり同じように溺愛されているようで、
もう好きにして!です。
我が家には娘はいませんが居たら私が今度は頬ずりして何でも言う事を聞いてベタベタして見せつけてやりますから。
尻軽男になって洋服を一杯買ってなびかせます。
たとへ嫌われてもしてやるもん!!
バージンロードは親父は一緒に歩けるもん!
母親は何にも出来へんからね。
下らんことは其ぐらいにして、やっぱり俺も、お母ちゃんに
なついていたから、ま〜辛抱して、お好きなようにどうぞ。
負けました。
因みに友人の写真の髭はどうですか?
ダメなようなら、潔く剃るように伝えます、
お暇があればご感想を。
ありがとうございました。
ゆらり人
2017/07/14 22:43
まあ〜思わず笑ってしまいました。息子さんと奥様、自分と奥様の会話の違い!これって何でしょうねえ!でもわかるような気がします・・・すみません。
USJでは大変でしたね。こちらも申し訳ないけど笑ってしまいました。一列に並んだ人がスレンダーな人だとこういうこともありうること、今後注意して行動しましょうね。
arara
2017/07/15 02:44
araraさん、おはようございます。
少しでも笑って頂いたけたら嬉しく思います。
皆様からのコメントはほぼ同じように子供と旦那の扱いは同じみたいで、我が家が特別では無さそうで安心しました。
ま〜これが家庭円満なことになるなら、逆らわず奥様中心で、
甘んじておきます。
今度USJに行くまでにダイエットします。
でも当分行けそうにありませんね、だって美味い物に目がありませんからね。
ありがとうございました。
ゆらり人
2017/07/15 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
尻軽・髭談・圧迫し ゆらり人の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる