ゆらり人の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談(蚊・治療・涙)

<<   作成日時 : 2017/09/16 15:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 20

皆様、こんにちわ!
 1週間のご無沙汰です。
なんやかんやで時が過ぎ今まで何をしていたかと言うと山門づくりに集中してほぼ椅子に座りッぱなし。
なんだか写真を見て考え作っていても直ぐにその方法を忘れてしまうので、また見てまた忘れてまた見て
また忘れての繰り返し。
今回は途中経過はアップせず雑談話

その1 蚊は血を吸う
 流しのシンクから水漏れし取り換えて綺麗になったけどその時が粗大ごみの捨てる当日で捨てられず丸々1ヶ月ベランダに多くのゴミ袋が山のようになって次の捨てる日まで待機。
やっとその日が来て分別し、縛ったり結んだりして片づける。
 やっと目途がついたところで休憩してお茶を飲んでいると。
「私、いっぱい蚊にかまれて見てよ」
「わ!ほんまや!」と見ると6・7ヶ所噛まれ赤くなっている。
「お父さんはかまれた?」
「俺は全然かまれてへんわ」
「何で私だけかまれてるねん!」
「そら、お母さんの血が美味いからや、俺の血は糖尿病で血が汚れてるから美味くないんやで、そやけど何で血ばっかり吸うんやろな?一緒に脂肪も吸ってくれたら多少蚊も役に立つっちゅうもんやけどな、ま〜蚊にとってもあんまり太ったら重たくなって飛べんようになったらあかんからダイエットには気を付けとるんやで、蚊は節度を持って食べてるやな」
そして間髪を入れず新聞紙を丸めた剣が俺のたまに食い込んできた。
痛い!・・・・・・・・・・・・・・「冗談やがな!」

 その2 治療は誰が
 私の主治医は元々循環器の医者、狭心症を起こさないために血糖コントロールは必要なのは良〜くわかる。
ある時、検査をした結果を見て・・・・・
「また不摂生したやろ、体重は?運動は、甘いもん食べてるとちゃうの?やばいな、ま〜もう1ヶ月 様子を見て考えよか」とこの会話がもう1年以上も続いている。
「先生な、先生は上がった下がった言うて、ま〜私のせいで有るのは分かるけど、こっちにとったらストレス溜まりますやんか、そんなに節制、節制言われても日替わりみたいに変わる値に一喜一憂させられても困りますよ、いい加減に薬を増やして安定させたらいいのとちゃいますか、今は昔と違って飲んでないんやから注意はしますけどね」
 と、今は飲んでも飲まんでもいいギリギリの値、毎回、太った痩せた酒にお菓子に果物に状況確認が続いているのである。
「あっそう・・・・ほんならいい薬があるから1錠だけ飲んでみるか、これは副作用がほとんどなく低血糖にもなりにくいからな、、それで様子見よか、」

それから数か月後
「ゆらりさん、ええやんか良い値やでこれはええよ。やっぱりこの薬はいいな〜これで安定すると思うよ、で、体重は運動はしてる甘いもん?奥さんと一緒になって食べてへんか?酒は毎日飲んでるの?」
と相変わらず矢継ぎ早の質問
「ま〜そこそこ楽しんでます」と。
そして「いい薬出してハマったな、ええ薬選んで当たりやな、なかなかのもんやで、」
 
 チョット!自分が治療したみたいな言い方せんといてくれる!薬が改善してくれたんやろ?
その薬、始めたの俺が言うたからやろ、それ言わんかったらず〜とストレス掛けられて余計に血糖値上がるわ!
ストレスも血糖値上がるというのは調べて知ってるで!
・・・・・・とは、よう言わんかったけどね、さ〜帰りにケンタちゃん少し買って帰ろっと!!

 その3 涙

別に悲しい話でありません。
 今、朝ドラでやっている「ひよっこ」のドラマである。
これって何故か見ていると涙がこぼれて来ませんか。
特にそんな盛り上がりもなく日常のありきたりな物語なのになぜか泣けるのです。
これまでのドラマでは愛する人や親がが無くなったりいじめや裏切りによって涙するのだがこれは何の変哲もない会話の中にうるうるするのである。
特に宮本信子さんのセリフの喋り方が何とも言えない雰囲気があり優しさと戒めが上手く交錯し感情に響く。
以前、映画阪急電車を見たがやはり同じような語り口が感動を呼んだような気がする。
9月で「ひよっこ」も終了するらしいが強烈な印象は無いものの後味の「いいドラマで有った様な気がする。
 因みに最初のタイトル画面が途中から微妙に変更されていたのです。
気が付きましたか?一つは夏場になって夜景に花火が打ちあがっていましたね。
それと峰子のおじさんがバイクに乗っているシーンが違う場所になっていたと思います。
録画されていた方は確かめて下さい。きっとそうだと思います。

明日から強烈な台風が来ますね、皆様どうぞ何事もなく過ぎ去ることを願っています。
お気をつけて!!



?察入微之人的生活【電子書籍】[ 一抹蚊子血 ]
楽天Kobo電子書籍ストア
<p>11月14日出生的人極度?望探索自己的周遭環境,甚至到巨細靡遺的地?。雖然他們對身邊的人事物普

楽天市場 by ?察入微之人的生活【電子書籍】[ 一抹蚊子血 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ソニー・コンピュータエンタテインメント

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 蚊 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

#02 孤高のサイボーグ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by #02 孤高のサイボーグ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 313
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ユーモラスな文章、毎回読むのを楽しみにしています。
今後も血糖値をあまり気にせずのんびりと楽しい文章を書いてくださいな。
nibari1498
2017/09/17 10:33
こんにちは。

蚊、いっぱい噛まれるんですか。
嫌ですね。。。
うちにも外にいっぱいいます。
よく撃墜してます。
パシッとやると、気持ちいいですね。
「ひよっこ」泣くくらいいんですか。
有村架純、可愛いですよね〜。
トトパパ
2017/09/17 11:30
こんにちは。

「ひよっこ」で泣ける。わかりますとも(^^;
峰子がいいんですよね、やっぱり。あのひたむきさが。

お金持ちの話ではないところがまたいい。

もっともボクは土曜日しか見てませんけどね。
koji
2017/09/17 14:13
その1
悪い成分だけ吸ってくれる蚊がいればいいですね。
>冗談やがな
奥様「分かってるがな」それでも鉄拳ならぬ新聞紙拳は必要ですよ。奥様ナイスです。

その2
副作用もほとんどなく低血糖にもなりにくいそんないいお薬があるなら初めから出して欲しいですよね。
>さ〜ケンタちゃん少し買って帰ろうって
やはり現状確認が必要なようですね。
良いお薬の治療があっても油断せず、いい加減で楽しんでくださいよ。いい加減はでたらめという意味ではありませんよ。良い程度という意味ですから。

その3
微妙に変わったのは気が付きませんでした。
ひよっこ、悪い人が出てこないのがいいですね。
宮本信子さん、凛としてる中に優しさがあって素敵です。
こんな涙なら、気持ちが温かくなって、ストレス解消してくれますね。
ひよっこロスにならないように次のドラマも温かいといいですね。
すずりん♪
2017/09/17 19:35
nibarai1498さん、おはようございます。
どうも血糖値と言う値は本当に厄介で全てが自己責任による結果として現れるのですがこれが色々な制限を強要してしてきます。
でも私は意外に気にせず好きな物をたべ他の方に比べれば不良患者かも知れません。
返って今の方が元気です。
あまり気にしている方が病気になりそうで気が付いた時に多少気にして節制するぐらいです。
年齢も帯に短したすきに長しで今の状態を守りながら少しでも笑いのあるブログを綴っていきたいと思います。
何時もお読みいただきありがとうございます。
ゆらり人
2017/09/18 08:49
トトパパさん、おはようございます。
タイトルの涙はオーバー過ぎたと思うのですがこのドラマ大泣きすることはなく目頭が熱くなるレベルですがいい感じに思いました。
蚊にかまれるのは妻だけで私はほとんど噛まれません。
奥さんは多汗症気味なので汗のにおいがひきつけるのかも知れませんね。
有難うございました。
ゆらり人
2017/09/18 08:54
kojiさん、おはようございます!
何時もお読みいただきありがとうございます。
このドラマ本当に何故か目頭が熱くなり涙がにじみ出てきます。
どうも最近は涙腺が緩くなってきたのかも知れませんね。
齢を重ねるごとに顔の筋肉も緩みだしたのか、将又、これ以上の感動が無いのかどちらでしょうね?
有難うございました。
ゆらり人
2017/09/18 08:59
すずりん♪さん、おはようございます。
いやいや脂肪吸引を医者でするとなるとかなりの医療費が掛かりますから蚊が糖尿病になっても我関せずで知らん顔できますからね。
糖尿病の薬も使わない方がいいと普段の節制が一番の事ですが、あまりにr楽しんでいるようなので言ってやりました(もう20年以上かかっている医者なので好き勝手な事を言っていますが医者も負けずに言い放ちます)
普段は何となく医者に刷り込まれたのか自然に危険因子の食べ物は避けているようですが、それでも時々は不摂生をしないと元気がでません。
ケンタちゃんの由来は健康の健たちゃんですから(のはず)治療効果は抜群でその後は自然に自己規制がかかっている様です。(と、思いますが)
宮本信子さんのセリフの中は直接的な戒めや取って付けたような労りの言葉ではなく背中をさすりながら癒すみたいなシーンに目頭が熱くなります。
私も、そろそろこの心境になり奥さん、息子にも「よしよし、良いんやで、何も無理せんでも、やれることをやればいいんやで」と言って背中をさすり・・・・・とはまだ行かん。
「何やっっとんねん!今できる事はいましたらええやろ、先送りばかりして、この一卵性親子が」と。
未だ修業が続いている私なのです。
有難うございました。

ゆらり人
2017/09/18 09:21
「ひよっこ」、ぼくも毎朝楽しみに見ています。

家内は白石さんの「若く見えるでしょう。でも、年取ってるの」というフレーズが気に入って、最近何かと使っています。
「あまちゃん」の時もあまロスになりましたから、今度も間違いなく「ひよっこロス」になりそうです。
ごろー。
2017/09/18 16:42
新聞紙の剣ですか・・・うちは重いパンチ(といつも主人がいいます)です(笑)
お薬があっていて良かったですね。 私もたま〜にそんな感じに思うことがあります。「もう少し体重落としてくれたらこの数値が・・・。もう少しお薬飲まずにかんばってみましょうか」って。私も次はお薬出してくださいって言おうかしら(笑) 「ひよっこ」良かったんですね。今度DVDでみようかな〜。
アモママ
2017/09/18 23:41
ごろー。さんおはようございます。
何時もお読みいただきありがとうございます。
朝ドラはよく見ていますが大した盛り上がりもなく、のほほんとした雰囲気の中に何故か目頭が熱くなってきます。
何故か最近涙腺が緩くなったのか、涙は見せない気でおりましたがダメですね。
でも、憎しみや怒りの涙でないだけ幸せなのかも知れませんね。
有難うございました。
ゆらり人
2017/09/19 09:46
アマモモさんおはようございます。
今、医者に行って良かったと思います。
先生は出来るだけ薬に頼らず自分で健康管理するのが目的で言ってくれるのですが、そう毎回毎回言われるとね。先生も思案していたようです。
アマモモさんンも2つの会社で忙しいいとは思いますが無理をせずチョットだけ頑張って下さいね。
多分次回は水ようかんブログに書きますよ。
40度になるまで混ぜる意味が分かりました。
先ほど型にはめてやったぜ!
ありがとうございました。
ゆらり人
2017/09/19 10:56
今朝、毎年やってる市の検診の結果を聞きに病院に行って『糖尿病』ですねと言われ、へこんでいます。
確かにここニ、三年体重が急激に増えました。
でも薬は飲まない!
決めました。食事とトレ-ニングで治す!
ついでに睡眠障害のため飲んでる薬、
これもやめよう。
今夜は飲まないで寝てみよう。
(自分でも嫌になる、このストイックな性分)

ゆらり人さんの担当のお医者さん、
きっと名医です。
そんな気がします。
でも確かに、ストレスをためこむのははよくないですよね。
がんばれ!
ひらひらと
2017/09/19 12:57
こんばんは。
山門造り頑張られているのですね。途中で忘れてしまうのは同じで思わず笑ってしまいました^^。

蚊は人の何に惹かれて集まってきて血を吸うのか研究した高校生の発表が世界で認められたと言う番組を先日見ました。二酸化炭素か高い体温かくらいに思って居ましたが多くの種類の菌を持って居る人が蚊に刺されやすいということを高校生が発見して世界的にも評価されているという事です。これから研究を重ねて行って人が蚊に絶対に刺されなくなるようなものが出来るといいですね。「ひよっ子」はもうすぐ終わりますね。
本当にほのぼのとしていいドラマでしたね。仰る通り宮本信子さんの自然体に見える演技がドラマに何とも言えない雰囲気を漂わせていますね。
花火のことは気が付きましたが後はわかりませんでした。
のろばあさん
2017/09/19 21:54
ひらひらとさん、。おはようございます。
何時もお読みいただきありがとうございます。
確かに数値で評価されるのはストレス溜まりますね。私なんか学生時代から成績の数値で毎日ストレス溜まりっぱなしで今では慣れて多少の変化は無視状態です。
大学に行く頃には合格してからは「俺はノンポリ精神で楽しく遊んで日々を気ぜわしく生きないぞ」と決めて出来る限り楽しむことにしました。
そうは言って相手があることですから多少は仕方ないですけれどね。
ですから勤めていても出世もせずそれなりの人生でしたが、子供は夢があるというのでよく文句を言ったり注意もしましたら「そんなにやいやい言うなストレス溜まるわ!」と言うので「お前は自分の大きな目標を持っているから言うんや、俺ははじめからノンポリで行くと学生時代に決めたから勉強も落第せん程度に楽しんだ学生時代を過ごしたんや」と。
おかげで今も貧乏生活してますけれど毎日が食えて多少の趣味が出来れば特に慾はありません。
だからあまり数値に左右されず少しだけ気にして自己流管理で日々は十分ですね。
それ以上になると医者が止めてくれますから深く考えません。
そんな私なのです。
ありがとうございました
ゆらり人
2017/09/20 09:53
のろばあさん、おはようございます。
家の奥さんは多汗症気味なのかよく汗をかいているので蚊が寄り付くのでしょうね。
「ひよっこも」今月で終りですね。
この頃はやけにドラマの進行が遅くなり、最終回まで間延びしているような気がしますね。
とはいえ、本当に最初の頃はこれ最後まで見れるかなと思っていましたが案外引き込まれましたね。
ブログ拝見して、ピーマンがおいしそうでしたよ。
私は子供頃からフライパンで油をひいて焼いて鰹節をかけ醤油を垂らして食べるのが好きでこれだけでご飯を何倍も食べられます。
つややかで土の養分をたっぷり吸った素敵なピーマンでしたよ。
いつもコメント頂きありがとうございます。
ありがとうございました。
ゆらり人
2017/09/20 10:03
ひよっこも無事終了しましたが、ほんとに肩に力も入らずゆっくり観られたドラマでした。見損ねた回もだいぶありましたがなかなか良作でした。朝日のやすらぎの郷も面白かったあ。肩に力のはいらない良作で面白かったです。どちらもセリフ回しが長く俳優さんは苦労したでしょうねえ^^;
我が家では僕が食われて、嫁さんは全然><;嫁さんは私の血は拙いからと笑ってます^^;
つとつと
2017/10/03 21:42
つとつとさん、こんにちは。
ひょっこ終わりましたね。
本当に暖かい思いでなんとなく涙が溢れてきましたね。内容もあるあるな感じで良かったです。
今度の、わろてんかはどんな感じなのねでしょうね、
何時もお読み頂きありがとうございます。
今、駄目元で解体中でどうなるかとも思えませんが、頑張っています。
ゆらり人
2017/10/04 12:37
つとつとさん、こんにちは。
ひょっこ終わりましたね。
本当に暖かい思いでなんとなく涙が溢れてきましたね。内容もあるあるな感じで良かったです。
今度の、わろてんかはどんな感じなのねでしょうね、
何時もお読み頂きありがとうございます。
今、駄目元で解体中でどうなるかとも思えませんが、頑張っています。
ゆらり人
2017/10/04 12:37
つとつとさん、こんにちは。
ひょっこ終わりましたね。
本当に暖かい思いでなんとなく涙が溢れてきましたね。内容もあるあるな感じで良かったです。
今度の、わろてんかはどんな感じなのねでしょうね、
何時もお読み頂きありがとうございます。
今、駄目元で解体中でどうなるかとも思えませんが、頑張っています。
ゆらり人
2017/10/04 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談(蚊・治療・涙) ゆらり人の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる