ゆらり人の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寸借・八坂神社山門

<<   作成日時 : 2017/10/13 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 392 / トラックバック 0 / コメント 40

 皆様こんにちわ!
暫くのご無沙汰ですがお変わりございませんか。
私、PCが壊れ必死でハードディスク取り出してアッシー君のPCに仮住まいし、できるだけ早く返さないといけないのですが、ただいま検討中で今日は少しPCを寸借し久々の掲載をすることにしました。
 何か間隔が空くと皆様に遭えないのが寂しくてね。
スマホで書いているといらいらして画面が小さいため何処まで打ったか迷い同じことを書いている。
諦めて今回は1時間程お借りしてその場しのぎです。
 その上、丁度八坂さんの山門できたので、今回はこれだけ掲載。
その内、一杯書きたいことが有るので次回まで。
 それから今から訪問させていただきますが一揆読みするので暫くお待ちくださいね。
お印して参ります故お時間を。

八坂神社山門完成

何時もは木の質感が好きなので着色しないのですが今回は少しだけ材質を替え金、茶の2色として、また本来は門番さんも作らないのですが今回のみ山門の中に入れてみました。
天井に吊ってある灯篭?も真似てみました。
ネタがないので写真を一杯使ってページ稼ぎです。

まずは正面から
画像

 後ろから(後ろには何も無く何かの行事が有るときには有るのでしょうね、いったときも空っぽでした)
画像

横から
画像

斜め横から
画像

横の2階部分のUP(瓦の下の斜めの板・・・破風板に3個ついている丸いような飾り・・・懸魚にはハートマークが彫られていました・・・・この神社は恋愛にもご利益が有るようで人気なのかも知れませんね)
画像

下から煽ってみて、武者と灯篭?の感じ武者の前にはすだれがかかり近づかないと見えません。
本来神様は見えませんからその関係かしら?
画像

あまり出来具合は良く有りませんが3cm角の中に入れるとなると私の腕ではこれぐらい。
でも案外気に入っています。
正面、横、後ろと(弓矢を背中に差し弓を担ぎいつでも射るように一本の弓矢を持っています、手にもと弓矢は実際には有りませんがあえて持たせていつでも臨戦態勢状態にしてみました)
画像

画像

画像

2階正面の扉を開いてみました。
画像

最後にもう一度
画像

画像

長々とご覧頂き有難うございました。
明日は、パソコン選びに電気屋さんのはしごで〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 392
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
八坂神社山門見事に完成しましたね。丁寧に精巧に作られて居る様子がよく解ります。山門の両側にいる武者さんたちも簾がうまい具合に垂れていて近づかないとお顔が見られない様子など臨場感がありますよ。
小さな武者人形もとても凛々しくできています。金色と茶色の色が入るとやはり華やに見えますね。二階正面の扉も開閉できるなんて・・・素晴らしいです〜♪

ところでパソコンの具合が悪いようでお困りですね。
でも、息子さんのパソコン借りること出来てよかったですね^^。
のろばあさん
2017/10/13 21:13
山門、絶句です!

これまでの記事で、
細部にいたるまで心を配って
丁寧に作られているんだって、
そのご苦労をうかがうことはできていましたが・・・、
たとえ、それを知らなくても、
その結実に深い感銘を受けたことでしょう。
ひらひらと
2017/10/13 22:19
こんばんは。
山門完成、おめでとうございます
美しい出来上がりに感動しております。
ご苦労もあったでしょうが、無事に完成して
良かったですね。
パソコン選び頑張って下さい。
ゴンマック
2017/10/13 22:25
また素晴らしい作品が一つ加わりましたね。
いつも素敵な作品ばかりですが、またまた感動です。
製作途中を見せていただいていて良かったです。だって出来上がりでは一階と二階の内部とか屋根の裏が見えないですもの。外だけでなく見えないところも丁寧に作られているので、出来上がりが素晴らしいのですね。日本人の物作りの精神を感じます。
パソコン、いい買い物ができるといいですね。
初期設定など大変でしょうが、頑張ってください。
新しいパソコンでサクサク、お待ちしていますよぉ。
すずりん♪
2017/10/14 00:01
これだけ細かい作品なのにすごく早く完成されたのでびっくりです。 全体の大きさはどれぐらいなのでしょう?3p角の中・・・とありますが、ということはこの武者人形は?・・・凄すぎですよ〜。
PC選びもですが、この山門を入れるケースも探さないとですね(*^-^*)
アモママ
2017/10/14 00:04
おはようございます。

山門、素晴らしい出来ですね。
いい仕事してますねぇ。
趣味にしておくのがもったいないくらい。

門番さんもかわいい。

新しいPCが入手できたら、新しい記事をサクサク書けそうですね。

先日は気持ち球をたくさんいただき、ありがとうございます。
koji
2017/10/14 08:46
PCを借りてこれだけのアップも素晴らしい。
きっと集中力がいいんでしょうね。
作品も素晴らしい〜
門番さんもかわいい、いい出来です。
これらの作品の為にも
がんばらんば!!ですね。
いい解決が見えますように。
満を持して、登場されることを願っています。
nobara
2017/10/14 09:31
いやー、ついに出来上がりましたね。
すごい、すごい。
ぼくにはこれだけの細かい作業を積み重ねる忍耐力はありません。

パソコンなんて、飼い犬と一緒で慣らしていくうちにどんどんなついてくる、そんなもんじゃないでしょうか。
使い勝手のいい、手ごろなPCが手に入ることを祈ってます。
ごろー。
2017/10/14 10:11
こんにちは。
まぁ〜、パソコンのトラブルで大変な時に我がブログにコメントまで頂いて本当にありがとうございます。
でもパソコンの調子とは打って変わって、相変わらずの素晴らしいゆらり人さんの作品ですね
そして中に入っているお人形の芸の細かさ
これが何とも言えませんね。
実物が見られないのは本当に残念です〜
新しいパソコン、最初の初期設定など大変ですが新しいのは気持ち良いですよね。
イエティ1号
2017/10/14 10:59
こんにちは。

八坂神社山門、完成したんですね。
凄いですね。
素晴らしいです。
驚きです。
門番もいいですね。
トトパパ
2017/10/14 11:23
こんにちは!
 いつものことながら凄いですね!
 根気もいるでしょうが、本当に
 素晴らしいです!
 PCだけでなく体調の維持にも
 気をつけられて、これからも
 沢山の作品を見せて頂くことを
 楽しみにしております。
 ありがとうございました。
ポジティブオーラ
2017/10/14 12:30
八坂さんの山門スゴーイ!!
fujisan
2017/10/14 13:09
素晴しい!の一言です。
もこ
2017/10/14 20:39
のろさん、、今晩は。
コメント頂いて遅くなってごめんなさい。
スマホからとなると手間取ってつい後回しになります、
もうすぐPC新しくなれば思いを込めて返信いたします。
山門のご感想を頂きありがとうございます。
これからの励みになります。
何時もお読み頂きありがとうございます。
ゆらり人
2017/10/14 20:40
これだけ細密な造りなのに、出来上がりの完成が早いのには驚きと尊敬がないまぜです。
3センチ角に入る随身神の人形ということは、大きさを考えると細密な姿形はほとほと感心してしまいます。
こちらの神社では拝殿や神殿の手前の室内に置かれることが多いので、子供の頃は神様の姿だと思っていました。本来は八坂神社の楼門の様に阿吽の仁王像を模しているから門にあるのが本来の姿のようです。右が左大神、左が矢大神。左大臣・矢大臣ともいうそうです。
つとつと
2017/10/14 22:12
ひらひらとさん、おはようございます。
やっと出来ましたが最近は小さなメモリが読みにくく失敗の繰り返しです。
作るたびに思うのですが本当に日本の宮大工さんの技術と感性には驚かされます。
今の人が作ればこんなに複雑にしなくても強度は出るのでしょうが、そこには美の追求も有るのでしょうね。
何時もお読みいただき有りがとうございます。
ゆらり人
2017/10/15 09:27
ゴンマックさん、お早うございます。
パソコンが壊れ如何にそれに頼っているかと、思い知らされています。
ハードディスクからのコピーは終わりましたがまた新しいパソコンに写し替えが大変です。
なんとか全てか整いましたら改めてコメント致します。
何時もお読み頂きありがとうございます。
ゆらり人
2017/10/15 10:32
すずりん🎵さん、お早うございます。
今はパソコンが届き設定中です。
子供にさせて私は今、スマホからの返信中で〜す。
パソコンも子供からカンパがあり超激安で済みました。
また、ゆっくりとコメント致します。
ありがとうございます。🎶
ゆらり人
2017/10/15 10:39
アモママさん、、お早うございます。
見ろ見ろの気持ち玉の貼り付け、失礼しました。
パソコンもアッシー君のカンパにより安く手に入れることが出来、設定もさせながらスマホから返信しています。
又、ゆっくりとコメントしますね。
お疲れが出ませんように。ありがとうございます。
ゆらり人
2017/10/15 10:47
kojiさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
とても嬉しく、有頂天になっております。
kojiさんの記事を一気読みさせて頂きました。
パソコンがこんなに生活に関わってくると、無い不便さを思い知らされています。
新しいパソコンも先程届き、設定中です。但し子供に設定させていますがね。
落ち着きましたらまたゆっくりとお尋ね致します。
何時もお読み頂きありがとうございます☺

ゆらり人
2017/10/15 10:54
丁寧に作られた作品
3センチ角に入る随身神の人形
全てが素晴らしいです
ジュン
2017/10/15 11:11
nobaraさん、こんにちわ。
お読み頂きありがとうございます。
嬉しい御言葉を頂き嬉しく思います。
やっと画像の抜き取りが出来一安心しています。
次回からは必ずバックアップをしておきます。頼ってしまっていると無いと何も出来ないですね。
今年の年賀状を出すのに困り果てていたとこですか、
スマホからの返信は時間が掛かり滅入ります。
先程パソコンが届きましたからまたゆっくりとコメントしますね。
ありがとうございます。
ゆらり人
2017/10/15 12:00
ごろー、さんこんにちは。
お読み頂きありがとうございます。
お褒めの御言葉感謝します。
また作って見たくなります、たしかにパソコンに依存した生活になってきて無ければ何も出来ない状態になっております‼
今年の年賀状の住所録も消えましたがなんとかハードディスクから取りだしに成功しましたよ。
最近はほとんどがパソコンで文章を書くので漢字を忘れるしパソコンを信じて平気で誤字のまま出して恥じをかくことがあり、ヒヤヒヤものです。
ところで、ごろー、さんの似顔絵は素晴らしいですね、表情も
豊かでお話しが更に輝いていますね。
新しいパソコンが届きましたのてまたお邪魔します。
いまは設定中でスマホからとから返信させて頂きました。
ありがとうございます。
ゆらり人
2017/10/15 12:29
イエティ1号さん、こんにちわ。
何時もお読み頂きありがとうございます。
今日、パソコンが届き只今設定中でスマホからの返信です。
字か小さいし大きくすると前後が分からす、辟易しています。何か歳は取りたくないですね。
子供のように早打ちは出来ませんからね。
気持ち玉も、もっとお付けしたかったのですがセットアップ出来ましたらまたお邪魔します。
ありがとうございます。
ゆらり人
2017/10/15 12:37
トトパパさんこんにちはわ。
暫くお尋ね出来ずすみませんでした。
さすがトトパパさんのブログはすぐに規定数になりますね。
写真も文章も面白く楽しんで読んでいます。
パソコンのセットアップが出来ましたらまたお邪魔します。
ありがとう😉👍🎶ございます。
ゆらり人
2017/10/15 12:43
fujisanさんこんにちわ!
お読み頂きありがとうございます。
昨日、一気読みさせて頂きましたが、何時もなが素敵な作品ですね。コメントも差し上げたいのですが私の感性では表現仕切れませんので失礼しています。
少し体調をくずして写真も撮りに行けないので楽しみに見させて頂いております。
またお邪魔させて頂きます。ありがとうございました。
ゆらり人
2017/10/15 12:52
もこさん、こんにちわ。
素敵なコメント頂きありがとうございます。
御言葉を頂きまた作って見たくなりました。
これからも お暇な時がございましたら是非とも、お立ち寄りください 。
心よりお待ちしております。
ありがとう😉👍🎶ございます。
ゆらり人
2017/10/15 12:58
つとつとさん、こんにちわ。
何時もお読み頂きありがとうございます。
やっと出来ましたが、記事を書く時この武者を何と呼べば分からず、教えて頂きありがとうございます。
雛壇いる左大臣神、右大臣神なんですね。
案外パンフレットにも書いていないのてあっさりと諦めるのが私、詰めがあまいのですがこれでひとつ解決です。
ありがとうございます。
また私もお邪魔させて頂きますので、これからもよろしくお願いいたします。
ゆらり人
2017/10/15 13:09
ジュンさん、こんにちわ。
何時もお読み頂きありがとうございます。
はじめて山門に入れた武者、左大神、右大神と言うらしいのです。実際に行って写真を撮り真似てみました。
写真は時として上手く嘘をついてくれますから粗が見えないだけです。
お褒めの御言葉に感謝します。
また私もお邪魔させて頂きます。
ありがとうございます。
ゆらり人
2017/10/15 13:19
ポジティブオーラさん、こんにちわ。
何時もお読み頂きありがとうございます。
体調は如何でしょうか。
やっと出来たましたが、段々と小さなメモリが見辛くよく寸法を間違えるし暗算が答えが出てもすぐ忘れまた計算し直すことが多くなりました。
ポジティブオーラさんの素敵なコメントにまたやる気が出てきましたよ。
またお邪魔させて頂きます。
今はスマホからの返信なのでパソコンのセットアップが出来ましたらまたコメントさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
ゆらり人
2017/10/15 13:34
こんにちは!
八坂神社山門見事に出来上がりましたね。3センチ角に入る随身神の人形も凄いですね。
扉も開閉できるなんて見事すぎます。
PCセットアップ大変ですが、新しくなるのは楽しみですね。
eko
2017/10/15 17:10
gkoさんこんばんわ。
ご訪問いただきありがとうございます。
両サイトに入っている武者は随身神と言うのですか、私には名前がわからず武者と仮定してブログに書きました。
いろいろな呼び名がありどれがどうなのかわかりませんが、皆様から教えをいただき本当に関心をもっていただきうれしくて仕方がありません。
随身神なんて素敵な名前ですね、寄り添って身を守っってくれそうで門番になってもらうには最高ですね。
少し偉くなりましたよ。
初めて神社に入れた神様を作りましたが写真ではわからず現地に行って写真を撮り真似てみました。
小さいスペースですがとにかく納めることができました。
有頂天になるような素敵なコメントありがとうございます。
とても励みになりまた次の予定を立てて作りたいと思います。
今、パソコンの入れ替え中でスマホからの返信はややこしくこの辺で失礼します。
またこちらからお伺いいたしますので、これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ゆらり人
2017/10/15 17:56
素晴らしいです 
すごく上手くて感動しました

私はいつか狭い裏庭にドイツの廃墟っぽい石のお城を自作して置きたいんです(笑)
もちろん、仕事をしなくて良くなってからですから先の話なんですけどね

PC手頃で良いのが見つかるといいですね
とまる
2017/10/16 15:22
とまるさん、今晩は。
何時もお読み頂きありがとうございます。
拍手まで頂きその風圧で天まで行きそうです。🎶
素晴らしいではないですか。
是非作ってくださいね。私も毎日が日曜日になってから取り付かれたように作り始めました。
私自身こんな趣味があるとは思っていませんし、手前味噌ですが意外な気がしています。
夫婦で朝から顔を付き合わせていませんから喧嘩にもなりませんし意外なメリットがありました。
パソコンは昨日てに入りましたかこれが意外に面倒くさく辟易しているところです。
次回ブログに書きたいと思っていますので、またお立ち寄りくださいね。
心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
とまるさんにお会い出来たことに感謝して。
ありがとうございました。
ゆらり人
2017/10/16 20:42
ゆらり人さん、これは本当にすごいです。八坂を作り始めたあたりから「一体どういうことになるのかしら?こんな緻密な作業は普通の人にはできない!」と思いながらワクワクしていましたが、さすが、こうなってくるともう見事というしかないです! 細部にまで心を配って、武者人形も素晴らしい出来ですね〜。本当に感心しています。
とにかく、お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す。
arara
2017/10/16 23:39
araraさん、おはようございます。
何時もお読みいただきありがとうございます。
とっても嬉しいです!素敵なご感想をいただき感謝です。
毎日が日曜日になって始めたのですが意外にはまり、本人が一番びっくりしています。
ちまちました作業ができるとは思っていませんでしたから
ね。
でも、偶然にも極端に曲がるべニアや細工のしやすい木材に出会い始めることになりました。
あとどれだけ作れるか分かりませんが自分で楽しむ時間が発見できたことにとてもうれしく感じているところです。
ありがとうございます。
またお伺い致します。
ゆらり人
2017/10/17 11:11
いつ見ても素晴らしい作品ですね。
本当に素敵です。
毎日が日曜日になっても、出来ないものは出来ませんし、細々とした作業との戦いではないかと思います。
私には不可能ですが、楽しませていただくことで、満足させていただきます。
これからも末永くお続けください。
夕焼け
2017/10/28 16:01
夕焼けさん、こんにちわ。
ご訪問いただきありがとうございます。
何かをする事が有ることに喜びを感じています。
打ち込んでいるときは、それに没頭して余分なことを考えませんからね。
道具もありきたりのものですから立派な物にはなりませんがこれからも楽しんでいきます。
お読み頂きとても嬉しくおもいます。
ありがとうございました。🎶
ゆらり人
2017/10/30 22:36
こんばんは。
先日来たくさんの気持玉を有り難うございます。
素敵なブログですね。
先週、京都に上り、祇園さんにもお参りに行ってきました。
本殿裏の美御前社と悪王子神社も。
年を取ると、だんだん信心深くなります。
りう
2017/11/15 23:43
りうさんコメント頂いていて見落としておりました。
大変失礼いたしました。
偶然、りうさんのブログに出会いお読ませていただきました。
私は大変食いしん坊なので皆様の食レポは楽しみに読んでいます。
これを
機会にぜひ、またお越しくださいますようよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ゆらり人
2017/11/20 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
寸借・八坂神社山門 ゆらり人の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる