ゆらり人の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛様と磯野家

<<   作成日時 : 2017/03/01 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 362 / トラックバック 0 / コメント 12

何時もありがとうございます。
 毎回、くだらない自己満足的なブログに終始していますが今回は少し変わって私の物づくりの内キャラクターのマスコットをリニューアルして掲載しました。
今回は写真もしつこく掲載

まもなくお雛様。
 皆様のお家ではお雛様を出されましたか?我が家はもう何年も押入れの奥に仕舞い込んで出すのもめんどくさいのでマスコットで代用しています。
バックの背景を色々変えたかったのですがプリンターか故障!どうにも動かずワンパターン。
写真でご覧下さい。
あ〜〜あ〜、また買い替えに金掛るで・・・・・
キティー風、お雛様
画像


今回はおなじみの磯野さん家をご紹介
サイズは約 4cm〜2.5cm(高さ)漫画本から形を参考にする。

磯野家も梅見に出かけサザエさんはみんなの前で歌い踊ります。
画像


そしてすでに今年、いろいろな挑戦をされ成果を上げられた皆様にサザエさんからお祝いのエールをおくります。
人生色々、チャンスはまだまだ死ぬまで続きますそれなりの人は諦めずガンバレ!!
画像


サザエさんファッションショー(ハイキング、日舞、家庭で、夏のお出かけ)
画像


浪平さんとふねさん
画像


ふねさんの、お家とお出かけファッション
画像


サザエさんとマスオさん
画像


家族そろって記念撮影
カツオ、ワカメちゃんにタラちゃん、たまちゃんも全員集合です。
画像


しだれ梅
画像

画像

画像

空から見たしだれ梅(思ったほど、綺麗ではではなかった)
しだれ梅を天辺から撮影、カメラを2m以上一脚に取り付けリモコン撮影。
画像

画像


今回もご覧頂きありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 362
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

サザエさんのマスコットですか〜!
めっちゃ良く出来てますね。
素晴らしいですね。
枝垂れ梅、めっちゃ綺麗ですね。
これ梅なんですね。
トトパパ
2017/03/01 10:42
お雛様を出さなくてもキティちゃんお雛様で十分お雛祭りができますね。
サザエさんシリーズも作られてるのですね。
たまちゃんもいて、昭和の温かいサザエさん一家の雰囲気そのもので、素敵です。
ゆらり人さんは作品を作られる時、デザイン画とか設計図とかを書かれてから彫るのですか?
あっ、すいません。私は作れませんが、神社など精巧な細かいものは設計図を書いてるのかなぁと興味持ったものですから。
すずりん♪
2017/03/01 13:46
弥生の空のした、
みんなとても穏やかで、
あたたかみがあって、
見ているだけで心が和みます。

しだれ梅の二枚目、
白とピンクのまじったスナップが、
とても魅力的です。

目の保養!
ありがとうございます。
ひらひらと
2017/03/02 14:15
サザエさん一家、よく出来ていますね。
優しい穏やかなほんわかとした雰囲気が伝わってきます。
はるる
2017/03/02 19:08
こんばんは。
明日はひな祭りですからキティちゃんのお内裏様とお雛様は今様で可愛いですね^^。
サザエさん一家は子供の頃からいつも身近にいましたからなんだか親近感いっぱいです。いつまで経っても若くて元気なままの皆さんで羨ましいです。
最近は年齢的に浪平さんとふねさんに目が行ってしまいますよ♪ たまちゃんも一家には欠かせないですね。
しだれ梅が見事で華やかですね。
のろばあさん
2017/03/02 20:45
こんばんは。
いつ見てもどれも素晴らしくよくできて
いますね。サザエさん一家もとてもかわいい。
サザエさん一家は本当にいいですね。
梅の花も豪華ですね。
ゴンマック
2017/03/02 21:32
我が家もお雛様はしまいっぱなしです。(女の子いないし〜(笑))
キティちゃんがあれば十分じゃないですか。
サザエさん一家、何だかあの音楽が聞こえてきそう〜。
見事ですね。
この梅の写真は、もしかして和泉リサイクル環境公園では?(梅の木の下が水仙かな?と思いまして)
きれいですね。
アモママ
2017/03/03 00:39
初めまして
おはようございます。

サザエさん一家の、ほのぼのとした、感じが良く出ていて、心和ませられます。
まりまり
2017/03/03 08:32
のろばあさん、おはようございます。
何時も温かいコメントありがとうございます。近いうちにブログ更新されることを心待ちにしています。
気温変化が激しく体調を崩されませんように。
ゆらり人
2017/03/03 10:10
磯野ファミリーとってもいいですね。
枝垂れ梅もきれいだし
癒されました。
山ちゃん
2017/03/03 14:56
はじめまして。
キティちゃんにサザエさんに・・・楽しくって ついつい以前のマスコットも見せていただきました。
「ミック」いいですね〜。
私も「ミック」という名前のキャラを考え描いたのですが 私のミックはカモメですぅ〜〜〜
今後ともよろしくお願いしま〜す。
にゃーちゃん
2017/03/03 17:06
コメントは、はじめまして!です。
サザエさん一家を作られたのですか?
それぞれの服装やキャラの特徴が
良く出ていて、こんなのがあれば
楽しいでしょうね。
しだれ梅、よく撮られていると
思いますが。
つばさ
2017/03/04 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
お雛様と磯野家 ゆらり人の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる