ゆらり人の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変だ!

<<   作成日時 : 2017/10/03 09:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 231 / トラックバック 0 / コメント 32

皆様、お早うございます。
私、困っています。
朝からパソコンがどないしても動きません。
かなりいじりまくるのですが、私の言うことを聞きません。
今、スマホからお知らせしていますが、これでは私の腕では時間がかかってブログ掲載を直るまで、少しお休み
します。
コメントを頂いた分は後れ馳せながら返信いたします。
何せ苦手なスマホ故ご容赦ください。
それから、私のことも忘れないで下さいよ。

困った!また銭かかるで!なんで貧乏人から減るようにするねん!
出来ればスマホから投稿出来るよう今から練習します。
気持ち玉、コメント不義理 しばらくご容赦ください。
寂しいから、そのままにしておきます。
ご免なさいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 231
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

あらら。
パソコン、起動しないんですか。
早く復活するといいですね。
トトパパ
2017/10/03 11:17
パソコンのトラブルは本当にエネルギーを使うのですよね。
どの時点で動かないのかなぁ〜…。
頑張って下さいね〜
イエティ1号
2017/10/03 17:05
頑張れ〜!!・・・PCは意外と電源OFF、ONだけで治る場合があるんですよね・・・何回も経験してます(笑)。
心臓
2017/10/03 17:33
昨年、PCがいかれて買い替えたんですが、慣れるまでに大苦戦。。先日、どうしてもの事情で前のPCをつけたら、普通に動く@@ こんにゃろうと思っちゃいました。
まあ、たまにはPCもゆらりさんも、ゆっくりしてろという、天の声かも^^ 落ち着いてのんびりと^^ 
つとつと
2017/10/03 22:07
パソコン時々かんしゃくを起こすのかたまにいうことを聞かなくなります。詳しい方に診てもらったら?
スマホでパソコンの現状を調べてみるのもいいのでは。
nibari1498
2017/10/04 08:10
トトパパさんこんにちは。
ご心配頂きありがとうございます。
画面が消え操作が出来ません。
メーカー曰く買い替えた方が安いかもと言われてしまいました。ありがとうございました。
ゆらり人
2017/10/04 08:32
イエティ1号さんこんにちは。
ご心配頂きありがとうございます。
メーカーに連絡したら9月30日でサポートか切れましたので
場合により
修理出来ません、今の症状なら4万から9万かかるとの事。
買うのはいいけと画像がね。
ありがとうございました。
ゆらり人
2017/10/04 08:40
心臓さん、おはようございます。
ご心配頂きありがとうございます。
昨夜で動いていたのに朝には完全に動きませんでした。
メーカーに言わせると買い替えた方が
安いと言われてしまいました。
データーの取りだしに頭を痛めています。
ありがとうございました。
ゆらり人
2017/10/04 08:45
つとつとさんおはようございます。
ご心配頂きありがとうございます。
私もプリンターが同じで買い替えたとたん動き始め頭にきましたよ。
修理費の方が高くついてしまうらしく買い替えはいいけとデーターのコピーに苦慮しています。
ありがとうございます。
ゆらり人
2017/10/04 08:50
nibri1498さん、お早うございます。
ご心配頂きありがとうございます。
メーカーに問い合わせ、復帰操作を試してみましたが、動かず
修理費が買い替えた方が安いかもと言われてしまいました。
サポートも先月末に切れてしまったようで、見計らって壊れるなんてメーカーの陰謀みたいです。
しかし、スマホは文字を打つのに大変ですよ私にはね。
画面が出ないのでなんの操作も出来ないのでお手上げです。
ありがとうございます。
ゆらり人
2017/10/04 09:03
おはようございます。
困りましたねでも気長に
待っておりますよ。
頑張って下さいね。
ゴンマック
2017/10/04 09:42
大変な事になりましたね😵
私もそうですが、普通に使えていたものに不具合が起こるとパニックになりますよね。またのご投稿、待っています🙇
わらび
2017/10/04 11:54
ゴンマックさん、今晩は、、
お気遣い頂きありがとうございます。
今、スマホからお返事書いていますがまどろっこしいですね。
これで少し練習になり連打の修行致します。
つぎの投稿は息子のパソコンに侵入してやろうと思っています。
いま一番気になるのは写真のバックアップが出来るかが心配です。もう5年分のデータは運任せです。
必ず帰りますので待っててくださいね。
ゴンマックさんの励ましに感謝です。
ありがとうございました。
ゆらり人
2017/10/04 18:52
わらびさん今晩は。
何か熱を出したより疲れましたよ。
不覚にも画像のバックアップを長い間していなかったので復元に躍起になっております。
今まで作った作品の画像が無くなりそうでね。
励ましのコメントありがとうございます。感謝❗
でもめげずにまたブログ書きますね。
その時は是非見て下さいね。
ゆらり人
2017/10/04 19:02
まったく”PC"がアカン事になるとあわててしまいますね。
ブログ入力しながら急に固まってしまい、何度も再入力する事がけっこう有り、PCを呪いながら再入力したりしています。

2017/10/04 23:47
困りましたね〜大変ですね〜
バックアップもそのうちと思ってると
急なアクシデントにあちゃーですもんね。
ゆらりさんが何とか切り抜けて〜
必ず戻ってきてくださることを信じてます。
無理をしないで、頑張ってくださいね
nobara
2017/10/05 10:12
温さんこんにちわ。
残年なのはいままで作った作品の写真がバックアップしてなくそろが気になるのです。
でも今日ぐらいからほとぼりが少し冷めてきて、ま〜しゃないわと思いだしました。
励ましのコメントありがとうございます。頑張ります。
息子のパソコンを寸借し、暫く使う事にしますが貸してくれるかな?
割りと諦めも早い方なので安いパソコンでもさがします。
高度な使い方は元々出来ませんからね。
励ましのコメントありがとうございます。嬉しいです。
ゆらり人
2017/10/05 13:12
nobaraさん、こんにちわ。
ご心配頂きありがとうございます‼
日曜日に息子と解体してハードディスクから取りだしコビー出来るか試して駄目なら買い直すことにします。
メーカーに聞くと、その状態なら買い替えた方が安く今なら
買い替えキャンペーンで等々言われ返ってムカついてきましたよ。
方がついたら又、ブログを再開しますからまた見てくださいね。しかさ、スマホからの投稿は面倒ですね。
肩がガチガチになります、ではこの辺て失礼します。
ありがとう😉👍🎶
ゆらり人
2017/10/05 13:26
スマホで変コメとはゆらり人さんやりますねぇ。
私も今年初めにパソコンが壊れたのですが、幸い息子が外付けのハードデスクにしていたので画像やデータがそのまま残り助かりました。
早く記事をアップできる状況になるといいですね。
変コメはなしでいいですから気長に環境を整えてください。
忘れませんよ。待っていますから。
すずりん♪
2017/10/05 17:35
おはようございます。

パソコンが動かなくなりましたか。
それは大変。
バックアップがないのは辛いですね。
HDだけでも取り出して読み込めるといいですね。

ご健闘をお祈りしています。
koji
2017/10/06 07:19
ご近所か近くにパソコン修理屋さんがないですか。
大体1万から1万5千円ぐらいで修復できます。ただ機種がWindows7以前だったら内部破損(HDD、メモリー、マザーボードが考えられます。見るだけ見てもらったらどうでしょう。
nibari1498
2017/10/06 08:41
すずりん🎵さんこんにちは。
お気付ずかい頂きありがとうございます。
明日、メモリーを外しコピーできるかする予定です。
画像だけ取りだし出来れば、後は買い替えるか何か中古品でもいいですからね。大した使い方もしてませんからね。
待っててくださいよ、その間に馬鹿話にちゃかし話でも考えておきますね。
ありがとうございました。
ゆらり人
2017/10/06 11:31
kojiさん、こんにちわ❗
ご心配頂きありがとうございます。
明日から息子と解体作業して一応チェックしてから先の事を考えます。
大した使い方をしてませんからね。
中古品でもさがします。今は
3万ちょっとで新品ありますからね、私は案外あきらめ早い方ですから何とかなるでしょう。
ありがとうございました。
ゆらり人
2017/10/06 11:37
nibai1498さん、こんにちわ。
親身になってお考え頂きありがとうございます。
明日、解体作業を息子として出来るだけやって見ますね。
メーカー曰く仰るマザーボードがいかれているかも分からないと言われある程度覚悟できていますから新品でも三万円ちょっとでありますからそれも考えています。
兎に角、明日ハードディスクから画像が取りだしが出来ればと考えています。
パソコンはWindows8.1ですから古くもないと思うのでまた修理屋さんも探してみます。
御助言頂き心から御礼申し上げます。
また回復したら必死のパッチでブログ書きますので宜しくお願い致します。
ありがとうございました😃

ゆらり人
2017/10/06 11:53
明日は我が身っていう気がします
うちのは古いので買い換えなければ。。。ですが
伸ばし伸ばしになってます(アップの時以外はタブレット使ってるので)
早く直ると良いですね

とまる
2017/10/06 13:12
あらら、それは大変でしたね。
PCがやられると、気分までめげますものね。
でも、スマホでやれるだけ立派ですよ。
ぼく、やろうとして、あまりのめんどくささに止めましたから。
山門づくり、頑張ってくださいね。
ごろー。
2017/10/06 15:14
とまるさんお早うございます。
今回は割りと新しくW8.1だったので残念ですが、当りハズレがあるようで今日解体作業をしてだめなら諦めて安いパソコンを探してみます。
画像だけが取りだし出来ればそれもだけでも助かるのですが
さらに今年の年賀状の住所録もね、
今さら手書きも面倒ですから無視しようかと,...?
お気付き使い頂きありがとうございます。訪問は解決しだい一気読みさせて頂きます。ご免なさい。
ゆらり人
2017/10/07 07:44
ごろー、さんお早うございます。
お気使い頂きありがとうございます。
本当にスマホからの作業は面倒で字か小さいし大きくすれば
文章のつながりが分かりにくいし肩がガチガチです。
少しの間、失礼しますがその内訪問して一気読みさせて頂きます。
ありがとうございました。
ゆらり人
2017/10/07 07:51
 いつも、面白可笑しくて読み終えるとなぜかホノボノする文章を読ませて頂いております。

 私もノートパソコンで電源が入らなかった事も有りました。

 ノートパソコンでは、内蔵バッテリーは復活しなかったので、外部AC アダプタを量販店で購入して今も使用しています。
デスクタイプのPC は、電源部を交換すると再起動した経験がありました。

早く直ることを祈っています。
ユウキ・コバ
2017/10/07 22:16
久しぶりにブログを開いてびっくり!
私も以前PC買い替えた後で整理した写真がなくなって途方に暮れたことがありました。買い替え前のPCにデーターが残っていたのはラッキーでしたが。
頑張ってくださいね〜(^^)/
アモママ
2017/10/07 23:38
ユウキ コバさん、お早うございます。
ご心配頂きありがとうございます。
あらゆる方法を試しましたが画面が出ないので諦め、ハードディスクのコピーを挑戦中です。
何時も中身の濃いブログを拝見しております。スマホの使用にはまだ慣れず訪問、気持ち玉を付けることができません。
解決しだい訪問し一気読みさせて頂きます。
本当にありがとうございます。
暫くご容赦ください。
ゆらり人
2017/10/08 09:11
アモママさん、お早うございます。
10年分の画像が無くなりかけています。今朝からハードディスクのコピー出来るか挑戦中です。
お忙しくされていたのですか、それとも体調が悪かったのですか少し気にかけていましたよ。
スマホからの投稿は面倒くさく解決次第またお伺い致します。
一気読みしますから沢山書いておいてくださいよ、。
気持ち玉が付いていたら問題解決の信号で〜す。
アモママさんもファイト✊‼
ゆらり人
2017/10/08 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変だ! ゆらり人の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる